簡単だったLX2250ワンセグ解除

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、レーダーのLX2250を購入した。

理由はGPSレーダーを以前もっていて便利だったが、何故か持ち歩いていて壊してしまったw

そこでさらに以前の安いレーダーを2年位使用していたが限界だった...

たまたま何かのバナーでレーダーが載っててほしくなり更新無料でワンセグ付を探していたら

この格安機種が見つかった。ワンセグにこだわったのはカーナビはすでにアナログなので映りませんw

そして携帯もスマホ3台もあるのにワンセグついていない罠w

という理由です。

そして本題のワンセグですがこの機種パーキング検知していて接続しないと映りません。

みなさん解除はアースしているようなので直結すればOKということが容易にわかります。

ならばアルミホイルでいいじゃない??ということで突っ込んで解除終了w

分解やらハンダ直結で苦労したみなさんご苦労様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

ランキング

ポチっと応援お願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

スポンサー

アクセスアップ

外国為替

Powered by Movable Type 5.12

Twitter

検索


amazon


このブログ記事について

このページは、kyoが2013年8月12日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グローバルデータのカード情報流出による不正利用が発覚」です。

次のブログ記事は「スキー場の天候(特に風情報)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。