グローバルデータのカード情報流出による不正利用が発覚

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、カード会社からグローバルデータ(イモトのwi-fi)から

流出したと見られる不正カード利用があったと連絡がきました。

利用場所はヤマダ電機だそうで身に覚えがありません。

他のカード使用されているらしいです。

ヤマダ電機で利用となると犯人はいつものハッキング大国の方かな??

在日の誰かに転送か転売させてだまし取る!

手口としてはこんな感じかな?

何を買ったかまでは教えてもらえなかった...。

faithの時も同じく不正利用されたことありましたが、その時は海外の怪しいサイトだった。

これモニタリングしていないカードだったらヤバくないですか???

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

この記事について

このページは、京が2013年6月18日 21:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「BizSparkの申請が承認されました。」です。

次の記事は「簡単だったLX2250ワンセグ解除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。