Microsoft BizSparkに申し込んでみた。

| コメント(0) | トラックバック(0)
そろそろプログラミングを覚えたいと思ったのでVisual Studioを揃えようと思った。

なんでVS?と言うのはEDCBがやたらと番組表を自動取得するときに落ちる。

それで、最新のEDCBをビルドするのに必要だったからという単純な理由。

でもそれだけだったら評価版でも足りるが本格的にプログラムを勉強しようと思ったので

一応そろえておこうかなと・・・

申請自体は適当にWEBサイト(独自ドメイン)立ち上げて適当に事業内容を書く。

アップして申請するだけ。

通るか通らないかは別として、申請自体は起業する意思があるかとWEBサイトを

立ち上げられるかだけです。

そろそろ結果がくるころだと思います。

BizSparkはかなりのソフトウェアが使用できて大変便利だと思いますが3年後に100ドルを

支払わなくていけないですが、その直前に解約すればOK。

ソフトウェアをずっと使用可能だそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

この記事について

このページは、京が2013年5月14日 09:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中国からの不正アクセス」です。

次の記事は「BizSparkの申請が承認されました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。