ヤーマン フォトエピ美顔器を購入

| コメント(1) | トラックバック(0)

ヤーマン フォトエピ美顔器を買った。目的はもちろん脱毛です。

あとシミも少し気になりだしてきた。

いろいろとサイトをみて回ったが、ほとんどアフィリばっかで参考にならず・・・・。

まあ、レーザー出力の問題だろうから試しに買ってみた。

これは女性用?でも男でも一緒だろうとものは試しです。

嫁も使うみたいなので無駄にはならないかな。

それで、感想はというとヒゲには痛いよwwww

ピンセットで抜かれているより若干痛めでしたw

嫁曰く、ミュゼの脱毛は一瞬の痛みで終わるらしいがこれは少し弱い痛みが続くらしい。

原理としては家庭用なので出力弱めで長時間レーザー照射し、毛根にダメージを与えている。

医療機関ではないエステはこれよりもっと強い出力のようです。

皮膚科等の医療機関はさらに強い出力のレーザー照射を行っています。

実際にこのフォトエピで試したが、かなり痛く炎症が起きている感じ。

ヒゲは確実に焦げて煙もでましたw

医療機関のレーザーは医者でなければ危険な炎症の見極め難しいためなんだろうなと実感。

効果はまた後日。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/85

コメント(1)

はじめまして!赤ちゃんといいます。初コメ失礼します!
ブログいつも楽しく読ませて頂いております。

髭こげちゃうのは痛いですね。。
変になってませんか?
体を張って体験れぽありがとうございます!

ちょくちょく寄らせて頂きますので、これからも更新頑張って下さいね?!暑い夏、共に乗り切りましょう!

コメントする

ランキング

ポチっと応援お願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

スポンサー

アクセスアップ

外国為替

Powered by Movable Type 5.12

Twitter

検索


amazon


このブログ記事について

このページは、kyoが2012年8月13日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PX-W3PEでワンセグサーバー」です。

次のブログ記事は「ソフトバンクiPhone5を予約した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。