Windows8で録画サーバーを構築してみる

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、PX-W3PEを購入したので余っている部品で

録画サーバーを構築してみようと思います。

基本的にはWindows8はWindows7が元になっているようなので

ほとんどのアプリがインストール可能でした。

Windows8は最初の画面やスタートボタンがないなどかなり戸惑うけど

なんといってもHDDでも数十秒という起動の早さ。

Windows7でこの起動の早さだけ取り入れればいいような気がするけど・・・・

いろいろアプリ入れて設定完了したのはいいけど

クライアント側で一定時間たつとフリーズする現象に陥っています。

無線環境が悪いのか設定が悪いのか・・・

スペック的にはどれも十分位の環境にあるので大丈夫なはず。

とりあえずそのまま放置中です。

FF14と本業・副業などで忙しく休息時間がほしいこのごろw

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

ランキング

ポチっと応援お願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

スポンサー

アクセスアップ

外国為替

Powered by Movable Type 5.12

Twitter

検索


amazon


このブログ記事について

このページは、kyoが2012年7月 4日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「softCASとは」です。

次のブログ記事は「大津 中2いじめ自殺のニュースについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。