PX-W3PEでワンセグサーバー

| コメント(0) | トラックバック(0)
1週間ほどマレーシアに行く用事あったので PX-W3PEで
ワンセグサーバーを設定してみた。

マレーシアの通信用と通話用のsimはすでに入手済みなので
Huawei E586の出番ですw E585も所有しているのですが、
両方とも使用したことがありませんww

とりあえず今回はCelcomのsimですが設定が
APN: celcom3g
しかないんですが・・・これでいいのかな?

とりあえずSK17aも設定してテザリングも検討中。

WiMAXでは問題なく視聴できた。
 
さてマレーシアでの視聴はというと問題なくできた。が・・・・あちらの国では基本的に
 
通信量(光なども)で価格が設定されていてあっという間に速度制限(7kb/sくらい)
 
昔の電話回線時代的な速度になってネットすらまともにみれませんw
 
ということで実用には不向きでした。無制限通信もあることはあるけど高い。
 
やっぱり日本は便利だね(゜o゜)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする

ランキング

ポチっと応援お願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

スポンサー

アクセスアップ

外国為替

Powered by Movable Type 5.12

Twitter

検索


amazon


このブログ記事について

このページは、kyoが2012年7月25日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大津 中2いじめ自殺のニュースについて」です。

次のブログ記事は「ヤーマン フォトエピ美顔器を購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。