USB3.0のスリムドライブケースDVD-100U3を注文

| コメント(0) | トラックバック(0)

USB3.0対応のスリムドライブケースが存在するようなので試しに注文してみた。

すでに発送されたようだが、USPSなので追跡はほとんどあてにならないと思う。

まあ、2週間もすれば届くとは思うが。

なぜUSB3.0対応のケースがないのか疑問だが、転送速度が速くても

書き込みや読み込み自体がUSB2.0で十分かのかもしれない。

私はどちらのケースも持ち合わせていないのでUSB2.0のケースも注文しておいた。

どの程度違うのか検証してみようと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

この記事について

このページは、京が2012年3月16日 00:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Seodでドメインを買ったがキャンセルされた。」です。

次の記事は「So-net モバイル 3Gでの規制」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。