Seodでドメインを買ったがキャンセルされた。

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、狙っていたドメインが期限切れだったためバックオーダーをかけてみたがダメだった。

しかし、覗いてみるとドメインがsedoで売りに出されていた。PR6が6000円程度で・・・・

即購入したが、数日後sedoからこのドメインはすでに転売されているのでキャンセルさせていただきます。

という内容だった。残念・・・

PRの効果ですが、PR0のサイトへPR5のリンクを貼ると圏外から一気に100以内にあがってきます。

今までそこまで試したことはなかったが少しビックリw

競争相手の少ないキーワードであれば10位以内も行けました。

安く高PRドメインを入手するにはgodaddyが一番安く済みそうな感じ。

すぐにはPRは下がらないけどアドレス変更したサイトなんかは狙い目だと思う。

そのPRからのリンクで他のサイトが高PRに化ける可能性があります。

私のサイトで0→5になったものもあります。

バックオーダー以外で無料ツールを使って取得できるのは4までが限度かな。

今月はドメイン購入に4万ほど使ってしまった(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

この記事について

このページは、京が2012年3月 8日 22:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「AtermWR8370Nを購入(正月にw)」です。

次の記事は「USB3.0のスリムドライブケースDVD-100U3を注文」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。