AtermWR8370Nを購入(正月にw)

| コメント(0) | トラックバック(0)
AtermWR8370Nを年始の石丸で購入。2980円だったかな?

 以前に買ったMZK-WNHはサーバーで使用していたのだが、すぐにフリーズして問題だった。 

 その代わりに購入していたが、ずっと放置状態でこの前ようやく取り付けた。

このルーターってポート変換機能ないんやね。

サーバーがなぜかサブミッションポートを使えないのでポート変換して使っていたんやけど

それができない・・・・・。

またルーター探して買うのも面倒なのでサーバーを再設定してサブミッションで待ちうけれるようにできた。

まだそれほど日数はたっていないが、フリーズはない様子。

てかフリーズするようなルーターみたことないが、MZK-WNHはするんだなw

ホーム用ルーター7個、simfree3Gモデム2個、wimaxルーター1個とルーターたくさんww


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

この記事について

このページは、京が2012年2月15日 22:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「青色申告(e-Tax)をしました。」です。

次の記事は「Seodでドメインを買ったがキャンセルされた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。