DVDFabのcrackとウイルス

| コメント(0) | トラックバック(0)
久々に書いています。

DVDFabのcrackですが、以前の7にはウイルスがついていたようで削除しました。

8についてはどのアンチウイルスにも反応しないので問題ないようです。

近々crackアップするかもしれません。

バージョンは8.0.6.8です。本体を探しておいてください。

最近はウイルスやスパイウェア、ハッキングがかなりひどいので

アンチウイルスソフトもフリーはやめることにしました。

今回検討したのは、pandaとスーパーセキュリティZEROでした。pandaは性能がよく試したのですが

どうもどのPCにも不具合がでて気持ち悪いので中止。

第2候補のスーパーセキュリティZEROを購入しました。

お試し版がなかったので購入後検討という形です。

使用感はpandaがよかったのですが、スーパーセキュリティZEROはシンプルで多少重い感じです。

なんとか使える感じですのでこのまま様子を見ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

この記事について

このページは、京が2012年1月29日 23:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エステーのエアカウンターを注文した。」です。

次の記事は「青色申告(e-Tax)をしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。