エステーのエアカウンターを注文した。

| コメント(0) | トラックバック(0)

うちの両親が放射能とかごちゃごちゃうるさいのでエステーが先日発売したエアカウンターを注文した。アマゾンやら楽天では定価で購入できなさそうなので調べてみるとアスクルが販売していた。個人用のアスマルは抽選販売で法人用のアスクルは11月25日までにお届けとなっていた。とりあえず、法人IDも取得済みであったためポチっとしておいた。まあ、ドラッグストアとかで注文できればキャンセルするけど。さすがに中国製線量計は品質に問題があるのをしっているため購入できないwよくよくみると偽者なのかパクリなのかわからないけど安いのを見かける。ということで却下。被災地ならではの使用してみての感想も来月報告します。

まあ、放射能が高くても低くてもガンになるときはなるし何が重要かは早期発見に限る。ステージ1であればたいがい治るでしょ?一番心配なことはハゲることか!?w

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

この記事について

このページは、京が2011年10月26日 21:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またまた、ヤフオク中華系とトラブル」です。

次の記事は「DVDFabのcrackとウイルス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。