ルンバの修理

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、ルンバが壊れ注文していた部品が届いた。段差センサーとダンパーセンサーが一緒になったもので

60ドル位だったかな。一緒にメインボードも注文して合計110ドル程度。

分解しているサイトを見ながら分解していきセンサーを交換。

段差センサーが硬くはずすのに苦労した・・・・。手を切らないように気をつけてたのにいつの間にか

血まみれww

分解したらなぜか猫の毛が生えてたwたぶん吸い込んだんだろうけど。

ルンバの中はかなりしょぼい作りになっていてびっくりだったな。センサーもかなりしょぼい・・・・。

あれじゃ壊れて当たり前だな。また壊れる可能性高いぼったくりロボットでした。

 

1時間30分程度で修理完了。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

この記事について

このページは、京が2011年7月 1日 22:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「MZK-WG300FF14を購入」です。

次の記事は「人身傷害保険の罠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。