中華系とのトラブルについて

| コメント(0) | トラックバック(0)

よくオークションなどで中華系とのトラブルが目立つので。

 

・新品なのに中古が送られてきた。

これは文化の違いかな。おそらく新品だと思うが、商品の品質・状態については一切配慮がない。箱つぶれは当たり前でほこりや汚れも当たり前。

 

・評価について

相手と同じ評価をつけてくる。やられたらやり返すw昔の日本と同じ。

 

・なんでも適当、約束は絶対に守るとも限りませんw

これは取引でも同じで契約してもすぐ破棄される。商品が届くまで安心してはいけません。ただ、詐欺はしないようですw

 

中華系とのトラブルで目立つものをあげてみました。あと価格はうまく交渉すれば下がる可能性あります。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする

ランキング

ポチっと応援お願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

スポンサー

アクセスアップ

外国為替

Powered by Movable Type 5.12

Twitter

検索


amazon


このブログ記事について

このページは、kyoが2011年6月18日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FMV-S8230セレロンモデルの改造」です。

次のブログ記事は「ルンバが壊れた・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。