MZK-WG300FF14を購入

| コメント(0) | トラックバック(0)

ずっとpogoplugのIPが変化するのが気持ち悪くイライラしていた。

NTTのPR-S300HI側ではIPを固定できないのでルーターを買おうかずっと迷っていた。

条件としては有線でGiga対応、ルーター側でIP固定(だったためちょうどMZK-WG300FF14が安かった。3000円以下。

有線ギガでもこれより安いルーターないんじゃない?

設定項目がいまいちわからない場所にある感じ。

とりあえずサーバーなどいろいろとあるのですべて設定から接続予定。USBポート付いているけどそのうち

対応するのか??

家の中のAPがなんかいっぱいで8個もあるww

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

この記事について

このページは、京が2011年6月21日 23:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ルンバが壊れた・・・」です。

次の記事は「ルンバの修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。