FMV-S8230セレロンモデルの改造

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は久々にFMV-S8230を分解することになった。

子供用にいらない部品取りしたFMV-S8230のセレロンモデルに

無線LANカードとアンテナを設置した。ついでにCPUもCore2Duo換装できるか

やってみたが認識せず・・・・。CoreDuoモデルは換装できたんだが無理だった。

チップセットの問題だと思う。この次のモデルからはセレロンモデルでもCore2Duoに換装できたんだが。

無線LANのアンテナ設置で少しはまったw

無線LANの有効化スイッチ無く電波を拾えない。スイッチ付近のマザーを調べるためほとんど分解状態。

やはりマザーにスイッチ発見!有効になったところで今度は液晶パネルの分解・・・・。

1時間もかかってしまった。

最近はじめて自作PCを作ってみたが、プラモデルみたいだったw

15万くらい使ってしまったようなwwwwそれでも節約してCore i5 2500Kにしておいた。

というか、休みくださいw

さらにサーバーレンタル代で2万使ってるし、この前の海外サーバーは金返さないし無駄遣い多いかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

ランキング

ポチっと応援お願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

スポンサー

アクセスアップ

外国為替

Powered by Movable Type 5.12

Twitter

検索


amazon


このブログ記事について

このページは、kyoが2011年4月30日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外サーバーからアカウント停止」です。

次のブログ記事は「中華系とのトラブルについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。