海外サーバーからアカウント停止

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日契約した海外サーバーだが、たいしたブログでもないのに移行して運用したら1週間でアカント停止させられた。5個くらいのブログだが全体で平均1日5000PVくらいかな?それでアカウント停止はヤバくないか??とりあえず1つ移動してみた。その1週間後、また停止・・・・・。めんどうなので2つ残して移動したら翌日再度停止。移動中なので復帰してと頼んでもあ?だこ?だとごちゃごちゃ言って復帰しない。むかついたのでpaypal支払いだったから異議から即クレームへ変更。そしたら返答が「あなたは返金も求めてアカウント復帰も求めるつもりですか?」だって。お前がアカウント停止したんだろうが?て返しておきました。これでこのままだったら1万円の損になりましたw

いろいろ調べてみると海外サーバーはそういうところが厳しいみたいですね。でもこのwebhostingpadは値段だけであとは非力で遅いサーバーな感じ。1日1000PV以下の軽いサイト向けです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

この記事について

このページは、京が2011年3月28日 21:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海外サーバーを契約してみた。」です。

次の記事は「FMV-S8230セレロンモデルの改造」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。