海外サーバーを契約してみた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

数日前に海外サーバーを契約してみた。webhostingpadで月1.99ドルで容量、転送量、アドオンドメイン無制限だった。ただし1.99ドルは5年契約。おまけに無料でドメイン1つ付き。

使い勝手はまあまあ。しかし・・・ドメインをたくさん作って10個ほどサイトを開設したらアカウント停止???

どうもCPU使用率が高いスクリプトがあったようだった。とりあえずサポートに片言英語文章で伝えてアカウントを有効にしてもらった。それで稼ぎ頭のサイト残して数個のサイトを削除。

どうにも半日停止されられたことで2?3千円の損失・・・・。

ということでみなさん無制限だからといってサーバーに負荷をかけるようなサイトの設置は注意しましょうw

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

この記事について

このページは、京が2011年3月16日 22:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「花粉症がひどい・・・」です。

次の記事は「海外サーバーからアカウント停止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。