WiMAXルータ AtermWM3500R

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月にbiglobeでWiMAXを正式に新規契約してAtermWM3500Rをタダでもらった。それと価格.com経由の申し込みで12000円だったかな?キャッシュバックを受けられるようだ。

1年使ったあとみただが。ついでに面白いことが起きた。

それはbiglobeがやっているキャンペーンでbiglobeのサイトから申し込みを行ったらモンハン3かグレードルがもらえるようなのだが、今回私が申し込みしたのは価格.com。

が・・・キャンペーン申請書が送られてきたのだwとりあえず書いてだしたら数日後、メールが。

誤って送付したとの内容が書いてあり、商品は送らせていただきますとのこと。ラッキーw即転売でした。

AtermWM3500Rルーターだが去年末までは不評だったのしばらくバージョンアップされるまで様子をみていたのだが、バージョンアップで接続の問題が解消された。なので即契約した。調子はまあまあそこそといった感じ。x10mini proで問題なく使用できている。ちなみにx10mini proはsim入れてませんがw主にスーファミエミュとラジオ、スカイプで使用している。まだpogoplugを使ったことはほとんどないが、ミュージックデータのストリーミングは問題なかった。

このAtermWM3500Rは屋内では電波悪いようだな。窓際において使わないといかん。。。

電波強い地域に住んでいればADSL程度の代わりになると思うが、光には到底及ばない。

用途としては屋外でスマフォンと合わせてナビとして使用。他には言えない使い方があるのだが・・・(一番)。

この使い方が重要だがここでは書けないので想像にお任せしますw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

ランキング

ポチっと応援お願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

スポンサー

アクセスアップ

外国為替

Powered by Movable Type 5.12

Twitter

検索


amazon


このブログ記事について

このページは、kyoが2011年2月22日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7loader1.9.6がリリース」です。

次のブログ記事は「花粉症がひどい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。