Pogoplugを購入した。

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日pogoplugがニュースで話題だったのでついつい買ってみた。会社で検索してたらまだ予約可能だったが家に帰ったらすでに予約終了ww

しかたないので↑で注文。このpogoplug海外では結構改造されているみたい。なので自分で改造している時間と手間を考えてDLANでの画質が向上する改造キットも販売していたのでセット品を買った。商品自体は海外版だがそれほど日本版との違いがない感じ。

ついでにポンパレでアマゾンギフト券を複数ゲットしてたのでコレガのHDDケース(CG-HDC2EU3100)と交換しておいた。

セットアップはまた暇なときにする予定。

そうそう、ポンパレとかフラッシュクーポンサイトは同一IPでは複数ID取得できないよ。それなりに考えれば複数IDも取得できると思うよ。それとIP判断はID取得するときだけなのでそれ以降はどのPCでも可能。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

この記事について

このページは、京が2011年2月 5日 22:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SugarSync(無料クラウド・ストレージ)を使ってみた。」です。

次の記事は「pogoplugで日本語にすると設定画面にいけない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。