SugarSync(無料クラウド・ストレージ)を使ってみた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

SugarSyncは無料で利用できるクラウドストレージで容量は5GB。

紹介すれば紹介者も紹介した人もお互い無料で500MB追加してくれるようだ。

とりあえず紹介しておくので試してみたい人はここのリンクからどうぞ。

このSugarSyncはPCでは専用ソフトをインストールしてバックアップや同期するのだが

速度が遅い?せいかいまいち実用的でない感じ。他のもそうかもしれないが・・・・。

まあ、適当な写真やサイズの小さいものをバックアップするのにはちょうどいいのかも。

この程度にお金を使うのはかなり無駄な気がする。あくまでもファイル配布とかサイトなみの

使用にもってこいのサービスかな。

お金をかけるのであればNASとか容量無制限の高速クラウドでないと意味がないかも。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

この記事について

このページは、京が2011年1月30日 19:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DVDFabのCrackについて」です。

次の記事は「Pogoplugを購入した。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。