ペニーオークションは詐欺だった

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回、ポイントオーククション攻略という記事を書いたが、実は詐欺まがいだった。まずおかしい点がかなりあった。

疑惑? 48時間以上手動で入札し続けている人がいること。

疑惑? 自動入札を複数IDで金額ごとに実行したところ商品自体が削除された。

疑惑? 同じく自動入札を行ったら今度は3?4回入札されて自動入札が始まる前に終了していた。

疑惑? 落札されたと思ったら必ず時間差を装うように再入札される。

かなり濃厚な詐欺?疑惑ありかな。

いずれこれらは訴えられること間違いないと思う。間違っても入札にお金を払わないべきである。

せめて信頼できるサイトがあれば良いのだが・・・・。

「ペニオク 詐欺」等で検索するとかなりヒットする。それだけ被害拡大している模様。

 

疑惑のつづきで

今度は深夜自動入札を行ったところこれもまた通常では考えられにくいほど連続で入札さて2万円分の入札ポイント消費。これが2倍なので4万円分のポイントを消費したことになる。商品自体は5万程度なのでありえない数字だと思われる。

そういった一部のペニオクはほぼ詐欺決定だと思う。特に誇大広告載せているペニオクは要注意!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年12月16日 22:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ポイントオークション攻略法 その1」です。

次の記事は「Xperia X10 mini proを買ってみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。