洗濯機NA-VX5000L-Wが届いた

| コメント(0) | トラックバック(0)

Panasonic洗濯機NA-VX5000L-Wがこの前届いた。買ったわけでなく以前に使っていたNA-VR1000だったかな?それが壊れたので修理してもらった。そしたら買ったばかりの掃除機で洗濯機の濡れたゴミを吸って壊したので掃除機を弁償してもらった。ついでにこのNA-VR1000は欠陥が多くリコールものという評判だったのでクレームつけたら新製品に交換してくれたwどうせなら7000にしてくれればよかったのになぁ。以前よりは選択後のシワとかましな感じかな。これで5年は洗濯機買わずにすんだww

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年12月 9日 22:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「グランツーリスモ5を購入」です。

次の記事は「DXオーズドライバー入手完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。