DXオーズドライバー入手完了

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっとDXオーズドライバーを購入できた。商品自体はかなり流通してきているみたい。トイザラスなんかにはだいぶ入荷しているもよう。今回私はネットで購入できたが、イオンなど多少専門分野外のショップが狙い目かも。トイザラスは今日電話してみたが、全く通じねぇwwそれだけみんなが血眼になって探している証拠。ここ数週間のトイザラスでの様子をみてると金曜日入荷の夕方販売が目立つ。もしくは土曜日朝からだな。ネットでの購入は秒札レベルでオンライントイザラスなんかは繋がらないか激重になる。今回実験してみたがある程度ネットでの購入に有効な方法があった。

誰かはやっているだろうけど簡単な方法を伝授しようw つづきで

その方法はいたって簡単。ホームページの更新をアプリでチェックするだけ。http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se413570.htmlなんか便利だった。更新チェックを1分間隔にしてDXオーズドライバーを販売しているベージを手当たり次第登録する。それで更新された場合に即効で購入という流れ。

注意が1つあってトイザラスやアマゾンなどはおすすめ商品とか余計な商品リンクが常に変動するようなページは×。変動しないページであれば問題ないと思う。がんばってくれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年12月10日 23:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「洗濯機NA-VX5000L-Wが届いた」です。

次の記事は「ポイントオークション攻略法 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。