ようやく中国から荷物が出荷

| コメント(0) | トラックバック(0)

2日前にようやく中国から荷物が出荷された。10月19日に注文した商品が引き受けされて、日本到着が11月3日。出国まで2週間かかった。その前の週の12日に引き受けされた商品は10月20日に日本へ到着。確実に荷物の検査が溜まって遅れていることがわかる。今後、年末年始やクリスマスシーズン商品の発注が多くなるはずだから今発注したら年内に届かないかもw

そういえば仮面ライダーオーズのおもちゃを子供にねだられて買おうと思ったら品切れwwオクでもプレミア価格になっている模様。製造元が中国だから同じように入荷していないのかな?

つか、中国最悪!おそらくレアアース問題で不正輸出のチェックでもしてるんだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年11月 4日 22:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Core i7ノートをポチッ!としてしまった」です。

次の記事は「Wi-Fiブースターが到着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。