グランツーリスモ5を購入

| コメント(0) | トラックバック(0)

グランツーリスモ5を買った。PS3を買ったのはこのためだったがようやく発売だった。ただ予約忘れてて初回版は購入できなかったが通常版を購入できた。映像もきれいだし内容もいいと思うが読み込みに時間がかかる・・・。

このソフトも品切れ続出だが、たまごっちの新商品も品切れ続出。どうなってるんだ??生産量を抑えているのか需要が圧倒的に多すぎたのかわからないが少し異常な消費があるようだ。米からパンが焼けるゴパンも予約中止みたいだし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年11月28日 22:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「7Loader1.9.5がリリース」です。

次の記事は「洗濯機NA-VX5000L-Wが届いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。