DXオーズドライバーが販売されるようになってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

うちの息子が仮面ライダーオーズのベルトやらメダルがほしいというので探してみたらほとんど売り切れ状態。発売日にトイザラスにいたんだがそのときにはたくさん売っていたw見てる間にすごい勢いで売れていたが・・・。あのときに買っておけばと思った。転売目的のやつらが多いようだな。おまけにショップまで価格吊り上げに加担してる。楽天とyahooはダメ。トイザラスとか家電量販店、イオンなどそのままの値段で売っているところは定価以上の価格を出していないのでそこはねらい目だと思う。この前も11/19にトイザラスで販売されたようだし、プレミアムバンダイでも販売されていた。まあ、バンダイに問い合わせた回答だが大量生産しているとのことでそろそろ大量に入荷するころだと思う。中国の輸出もある程度スムーズになってきているようだし、転売屋はそろそろ痛い目みるかもww

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年11月25日 21:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Dell Latitude E6410が到着した。」です。

次の記事は「7Loader1.9.5がリリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。