Dell Latitude E6410が到着した。

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、ポチッとしたCore i7ノートが到着した。新品でbluetooth、WiMAX、メモリ4GB、装備で7万弱だった。OSはWindows7の64bitをインストールした。かなり快適。DELLのPCは初めて買ったがサービスマニュアルとかドライバとか公開されてて結構便利かも。これからDELLに乗り換えようかな・・・。1つ難点がDELLがそうなのか知らないがキーボードが英語版なので若干使いづらいな。慣れれば問題ないんだろうけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年11月22日 21:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「943GMLのノートPC CPU換装結果」です。

次の記事は「DXオーズドライバーが販売されるようになってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。