Core i7ノートをポチッ!としてしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)

この前からFMV-S8350のジャンクPCがあるので修理しようと探していたのだがなかなか思うよな値段の同型機種がみつからない...。上位機種も探しているのだが。

いつになってもらちがあかないので最新機種を物色していたら手ごろな値段のノートを発見!スペックはCore i7 2.6GHzでグラフィックボードも搭載。重さも2kg以下。このスペックだと市場価格は10万以上かな?それが6万だったのでポチッとしておいた。新品というかリファービッシュというか微妙な感じだがオクでも6万は安いかな?

あとは家にあるPCを処分しないと片付ける場所がない。

FMVノートでPenM1.6 1台、Core Duo2.0 1台、Core Duo1.6 1台、Core2Duo2.6 1台、Cel1.7 2台、Core2Duo2.5 1台、ジャンクCore2Duo2.0 1台、SOTEC Core2Duo2.0 1台ほぼCPU換装してある。あとゴミVAIOも1台。

そろそろ処分しないと嫁が切れるかも...。

ちなみにこれらのPC集団でらくらく懸賞するとすごいことになる。3台稼動でもかなり稼げる。

らくらく懸賞での応募方法を紹介してみようかな。続きで

らくらく懸賞の数字自動解析はCPUに依存している。そのため高スペックのCPU搭載PCで応募することが前提。ライセンスはPC分用意する。確実にもとはとれる。ただしまともに応募してはなかなか元すらとれないかもw

私は年間数十万円分は当たっているがそれでもたまにしかやっていない。まあ簡単に公開すると競争相手多くなるのでどうだろう?私は今は1台でやっているが、問題は応募しても当選確認が大変ということ。この当選確認が最重要!

その方法はなしかしらのアクション後に公開でもしようかなw

オレンジトラフィック(登録無料)というアクセスアップツールに登録して登録されたIDとメアドをこの記事のコメントに入れてもらったらメールにて送ります。

ここの記事のコメントは公開しません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

ランキング

ポチっと応援お願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

スポンサー

アクセスアップ

外国為替

Powered by Movable Type 5.12

Twitter

検索


amazon


このブログ記事について

このページは、kyoが2010年11月 2日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソニーストアでNW-S754Kを注文した。」です。

次のブログ記事は「ようやく中国から荷物が出荷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。