943GMLのノートPC CPU換装結果

| コメント(0) | トラックバック(0)

943GMLノートのCPU換装結果

943GMは533MHzだったかな?で動作しているが、677MHzで動作確認しました。換装したCPUはT2500のCoreDuo2.0GHzだったと思う。使用していないCPUだったのでよく覚えていない。

一部のブログでは533MHzで動作とか書いているものもあるようだが、FMV-S8245では667MHzでの動作はまったく問題ないようだった。SpeedStepでの動作も確認した。

総合的に判断すると945GMLと全く同じに見える。素人判断w

S8245(Cel)なんかはオクでも10000円前後、945GML(Core2Duo)は倍以上の値段となっている。CPU換装の際外装をかなりはずさないとダメなようだったので一部はずして少し浮かせて交換した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年11月17日 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「風邪か?」です。

次の記事は「Dell Latitude E6410が到着した。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。