中国からの荷物が全然届かん!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

中国が輸出規制しているせいで全然荷物が届かない(-_-メ)

発注してから3週間もかかって到着。どうも中国税関で全開封しているという情報があるが。

本日到着の物は指向性アンテナとケーブル。状態はまあまあ、機能もまあまあw

昨日はアメリカからルンバのバッテリーが到着。アメリカからは1週間で到着した。中国はどうなってるんかな・・・。

それと今日Playstation Moveが届いたがまだ開けてない。やる暇あるんだろうか??

それよりも早く風邪治さないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年10月22日 22:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「943GMLのノートPC入手 CPU換装」です。

次の記事は「ソニーストアでNW-S754Kを注文した。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。