ソニーストアでNW-S754Kを注文した。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ソニーストア

10/20にソニーストアでNW-S754Kを嫁に頼まれて注文したのだが、その時にカード申し込み同時購入だと3%引きになるので申し込みした。

これが罠だった!カード審査が終わるまで商品は発送されない!!!はぁ??それも審査が2?3日ならまだしもいつになるか不明となっているようだ。急ぎで注文する場合にはカード同時申し込みは避けましょうw

問い合わせをしても一切不明。まぁもともとソニーのサポートはダメだが。メールで至急の問い合わせしても回答は1日後。携帯での電話は有料。最低最悪。

PS3もハックされたようだし年末商戦売り上げダウンだなwww

と言いながらPlaystation Moveを買っているが。子供にやらせてみたらはまっていたぞ。私はすぐ飽きた・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年10月24日 22:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中国からの荷物が全然届かん!!」です。

次の記事は「Core i7ノートをポチッ!としてしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。