クレジットーカード情報が流出・・・原因はFaith!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、クレジットカード会社から連絡がきた。クレジットカードが不正利用された形跡があるとのこと。原因はPCショップのFaith。昔、パーツを購入したことがあって数日前にカード情報に不正アクセスがあったらしい手紙。それだけ・・・(??〆)電話したら不正利用されてカード会社が補填してくれなかった場合にのみ補償します。ってお前のところが流出させてそれだけはないだろ?って感じ。さすが対応の悪さに定評のあるFaith。

不正アクセスとか言って関係者だったりして・・・・。ちなみにカード情報は個人情報ではありませんとはっきり言われたが。謝罪する気はまったくなかった。個人情報って個人が特定できるすべての情報じゃなかったかな?

少し法律関係あたってみるかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年10月 1日 23:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GS-28USB-50の使い方」です。

次の記事は「個人輸入転送サービスについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。