WiiKey2とWiiドライブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回、円高だったのでWiiKey2とWiiドライブを買って置いた。DSC09915.jpgドライブ基板は高いがドライブ本体はだいぶ安いみたいだね。

WiiKey2をWiiClipを取り付けて今度時間があるときにD3-2ドライブに取り付けておくことにしよう。

いろいろと中国に注文しているものがあるのだが、先日の尖閣諸島の問題が関係しているのか中国から全然出荷される気配がない。全部開封されているという話だが・・・。

現在、WiiKey2で動作しないものはないのでまだまだ万能かも。動作しないと言っても私が検証したものだけだが。

Wiiドライブ基板なしの状態はこんな感じ。DSC09916.jpgのサムネール画像はんだ付け作業も簡単に終わるけど。時間があまりないのでいずれ作成することにしよう。

PS3keyも少し気になるがまだ不安定な要素を含んでいるのでしばらく観察。Crackはどんどん進んでいるのでいずれは確立すると思う。ハードウェア側で対策しない限りは確実にCrackされているのが現状。今後ハード側で対策される可能性が高いのでハード購入は早めにどうぞw

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年9月27日 21:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DD-WRTのrepeater bridge機能」です。

次の記事は「GS-28USB-50の使い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。