Wiiの修理

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は仕事が休みだったのでドライブ不調のWii1台を修理してみた。これにはDriveKeyがついているのだが、以前に購入したWiikey fusionにしてみようと取り付けてみたが・・・LEDが点灯しない。どうも不良品のようだった。とりあえずドライブを交換して購入先にクレームを入れておいた。

 

wiikey.jpgおそらくドライブ不調の原因は嫁が投げたためにどこかの部品が欠けたか壊れたのだろう。白い1mm位の破片が内部からでてきた。とりあえず予備のドライブがあったのでよかったが。ついでにWiikey fusionにもむかついたのでWiikey2とDVDドライブを注文しておいた。最近はD3-2ドライブのせいで他の対策前のD2CやらD2Eが高騰して手が出せない。ドライブ本体は安いのだが、基板が高い。ジャンクWiiから抜き取った方が安上がりかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年9月 6日 21:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「30万の臨時収入」です。

次の記事は「DVDコピーソフトのcrackファイルからウイルス感染」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。