フレッツ光ネクストへ回線切替

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はフレッツ光ネクストへの回線工事があった。200Mに速度アップして多少快適になった気がする。それよりもルーターがRT-200KIからPR-S300HIに変更になった。そこが一番の問題。設定をはじめからしなくてはいけなかった。とりあえず、サーバーの件があるのでIPアドレスを固定してポート開放という手順。このPR-S300HIはIPの固定がルーター側でできないみたい。面倒だけどPCごとに設定した。PS3とかWiiはIPを固定できるのか?という疑問がある。

このPR-S300HIというルーター設定できる項目少ないんじゃない?すごく使いづらいんだが・・・。

それと今日初めてFF14のベータテストを起動してみたがキャラ作成中に落ちてログインできない。メンテ入ったのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年9月13日 22:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TK-FBP014BKを注文してみた」です。

次の記事は「NucleusからWordpressへ移行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。