ネット懸賞

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここしばらくはネット懸賞に応募していなかったのでぼちぼち再開しようと思う。適当に応募してるとたまにいいものも当たる。年間にすると十数万円程度にはなるかな。有名ならくらく懸賞を使用して手当たり次第の応募。問題が1つPCが占有されるというか、CPUの能力でかなり影響を受けるこのアプリ。これ専用のPCを使って少し効率を高めて小技を使うと数万件の応募ができる。あとは運と確立の問題なので1年間やれば下手なアフィリエイトより儲かる。

アフィリエイトもやり方によっては月数万は稼げたときもあったが、仕事が忙しく手間がかかるので撤退w夜間にアルバイトをして稼いだほうが手っ取り早かった。

今までで一番高価なものは数万円の電子手帳とダイヤのプラチナネックレスかな・・・。あとは真珠の指輪(質屋で5000円て言われたので販売価格は10倍の5万円程度?)くらいかな。

ネットでの懸賞は商品を選んでる暇があれば応募する!これが一番の稼ぎ方です。いらないものが当たればリサイクルショップやヤフオクで売ればいいし、あとはゴミ箱でOK。

これを実行するにあたって注意があります。

注意事項は続きで。

 

注意事項

ゴミが確実に増える!!

以上

それでは頑張ってね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

ランキング

ポチっと応援お願いしますm(__)m


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

スポンサー

アクセスアップ

外国為替

Powered by Movable Type 5.12

Twitter

検索


amazon


このブログ記事について

このページは、kyoが2010年9月 8日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DVDコピーソフトのcrackファイルからウイルス感染」です。

次のブログ記事は「7Loader 1.9.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。