30万の臨時収入

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、交通事故の保険金が一部入りました。金額で30万円ちょっと。自動車の保険内容について全然関心をもっていなかったが、搭乗者傷害保険がおりるということを保険会社から知らされた。日額5000円だったかな。180日の制限がついていた。

基本的に交通事故は4200円×通院日数×2が基本なのは知っていたので、暇があれば通院していた。搭乗者障害の特約をつけていたことは知らなかった。

1日8400円の仕事と思えば楽な仕事だろう。

むちうちなんてリハビリして治るものなのかな?全然治りそうもないが・・・。とりあえず暇があればリハビリ通院しておく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年9月 5日 22:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「7Loaderを使用してみた」です。

次の記事は「Wiiの修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。