GS-28USB-50の使い方

| コメント(0) | トラックバック(0)

GS-28USB-50の使い方で検索してくる人がいるようなので一言・・・。それってただの無線LANアダプターだと思うんだけど。使い方はそこらの無線LANアダプタと一緒でドライバ入れてワイヤレスLANにするだけじゃないの?違う使い方があったら気になるが。たぶん知りたいのはそれに付属しているBackTrackのWEP/WPAクラック方法では?検索する際には[BackTrack,spoonwep]等で探しましょ。

ここにも多少使い方は書いてあるが。

GS-28USB-50は国内での購入はかなりの危険物なので注意。購入は粗悪でも中国から輸入した方がいいだろう。ただし、中国産は外れると最悪w当たれば激安で購入できる。販売先を地道に探しましょ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年9月28日 21:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WiiKey2とWiiドライブ」です。

次の記事は「クレジットーカード情報が流出・・・原因はFaith!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。