3台のWii

| コメント(0) | トラックバック(0)

うちにはWiiが3台あってそのうち2台がジャンク品で購入。ジャンク品2台のうち1台は状態も良くジャンク品ではなかった。

もう一台がひどい状態だったのでそのWiiはどうも分解暦があるようでネジも数本なくなっていた。このWiiを神サポートといわれている任天堂に修理依頼したらどうなるか実験してみた。

結果・・・・・そこに神はいませんでしたw

修理代金14000円になるとの連絡で送り返してもらった。

結局自分で外装交換とDVDドライブ不良のため交換した。部品はいつもの中国調達で4000円程度でした。

ところがその修理したWiiを放置してたら片付けろとうちの嫁が切れてほうり投げました(-_-;)そのときは壊れなかったようですが、今になってドライブ読み込み不良??一部のソフトが読み込みません。この暑さの中ずっとスタンバイで放置していたのと衝撃で逝っちゃった??

また分解するの面倒だな...

ついでに今のDriveKeyからWiikey fusionに変更するのもいいかも。もう一台のWiiはD-3ドライブなのでそれ用にストックしてあるんだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://free.k-twins.net/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

この記事について

このページは、京が2010年8月21日 09:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自宅サーバー再設置」です。

次の記事は「メールサーバーがスパムの踏み台に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。